School Blog

スクールブログ

サングラス

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.04.15

皆さんこんにちは4月から都島校常勤になりました中村です!
だんだん日中暑くなってきました、お昼の時間帯にレッスンする機会が増えたので、

奮発してオークリーのサングラスを購入しました!!

IMG_5263.JPG

もしオリンピックが開催されていたら、選手団がつける予定だったジャパンゴールドというデザインです。

IMG_5264.JPG

ちょっと和テイストな金色のいかついサングラスです!
都島のコートはハードコートで床からの照り返しがあるので必須アイテムです!

実際にかけた風な写真を撮ってみました!

IMG_5262.JPG

IMG_5261.JPG

レッスン中もよりコーチングしやすくなりました!

皆さんといろいろなお話をしたいので僕のレッスンにきて、話しかけてもらえると嬉しいです!
 

 

セントラルスポーツテニススクール都島 中村

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK