School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.38

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.03.21

皆さんこんにちは。ラーメンを週一回に減らしたコーチの大原です

週一回に減らすことでよりラーメンについて真剣に考えることでよりラーメンを美味しく頂けるかもしれないと思ったからです。

そんな中で考えに考え抜いた結果今週のラーメンはこちらです。

写真1.jpg

麺や武蔵 鷹虎さんの「ど!!濃厚つけ麺」です。

以前お話した濃厚つけ麺の一つ上の濃厚さのつけ麺です。

普通の濃厚つけ麺よりは少しお高くなっております。

しかし今は最近やっている東京都の何かのキャンペーンで10%ポイントバックです。

そして麵の量は変わらず3.5倍です。

これはもう実質半額みたいなものです。

つけ汁が相変わらずの濃厚さでなんと麺が

写真2.jpg

つけ汁に乗ってしまいます。

これはつけ麺と言っていいのでしょうか?

つけ汁に乗せ麺です。

新ジャンル爆誕です。


余談ですが一定量の麺の量を超えるとつけ汁がお代わり無料になるのですが(今は分かりませんが)

以前少しだけお代わりが欲しくて半分お代わりを頼んだら味が変わってしまうのでできませんと断られました。

残念でしたがしょうがないのでお代わりしてつけ汁を残してしまいました。

つけ汁とはいえお代わりして残すのは申し訳ないので、それ以来1杯のつけ汁で無理やり食べるようにしています。

今回もしっかり1杯で済ませてきました。

最後ちょっとだけつけ汁が残ったので割スープを入れたのですが、

あまりにもつけ汁が濃厚過ぎて割スープとなかなか混ざりませんでした。

ようやく混ざったと思ってもまだまだ濃かったです。

濃厚な味があまり得意でない方も一回食べてみる価値はあると思います。

高田馬場の駅を出てすぐなのでぜひ行ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK