School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.36

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.02.15

皆さんこんにちは。寒さに負けずランニングをしているコーチの大原です。

東京マラソンまで一か月をきりました。

3月3日お暇な方はぜひ応援お願いいたします。

ないしは応援naviというアプリで私が走っている状況がマップで見られるので暇つぶしに見てみてください。

 

さて、そんな本日は寒さを吹き飛ばすこちらのご飯です。

mejiro240215.jpg

スンドゥブ 中山豆腐店さんの牛ホルモンスンドゥブ定食です。

寒さを吹き飛ばすといいながらこの日はかなり暖かかったのは内緒です。

いつもお店の前に人が並んでいるので、たまたま並んでなかったので入ってしまいました。

メインのスンドゥブと付け合わせが3種。

スンドゥブは辛さを1辛に増やしました。(0辛が普通で1~3辛は追加料金なし)

私が一番好きな辛さは、食べたら辛いと思うけど箸が止まらず水も飲まずに食べ続けられる辛さです。

1辛がまさにちょうどそれくらいでした。

もしかしたら2辛もその範囲内かもしれません。

また行くしかないでしょう。

お会計の時に次回100円引き券をいただきました。

か〇や商法かと思ったらまさに同じ系列でした。

みなさんもぜひ行ってみてください。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK