School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.31

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.12.12

皆さんこんにちは。冬になってより食べ盛りのコーチの大原です。

冬になって寒くなって乾燥してくるとやはりスープに小麦粉の細いのが入っているのが美味しいですね。

 

そんな本日のお昼ご飯はこちらです。

mejiro231213.jpg

大地のうどんさんの「ぎゅうごぼちゃん(牛肉と牛蒡の天ぷらうどん)」です。

見て下さいこのどう考えても映え確実の丼からはみ出すサイズのごぼう天。

こう見えて別皿に乗せられてきました。

思わずなんでやねんとさけびそうになりましたがぐっとこらえました。

うどんがメインなのでしょうが、ごぼう天が美味しすぎてどっちがメインかわからなくなりそうでした。

 

しばらくして他のお客さんに運ばれてきたごぼう天うどんを見かけました。

丼の上にごぼう天が乗った状態で運ばれていました。

なんでやねん!

 

余談ですが何年か前に大阪に転勤になるという生徒さんから

「大阪に転勤になったんですが大阪に良いテニススクールないですかね?」

と聞かれ、テニスユニバースも大阪に事業所があるのでこう答えました。

「んー・・・なんばグランド花月とか?」

「なんでやねん!」

 

皆さんもぜひぜひ行ってみてください。

あ、大地のうどんさんの方です。

博多うどんです。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK