School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.30

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.12.07

皆さんこんにちは。良く食べ良く眠るコーチの大原です。

そりゃあ大きくもなりますね。

 

そんな本日のお昼ご飯はこちら

mejiro231207.jpg

石庫門さんの日替わり定食(〇〇と野菜のオイスターソース炒め)+餃子です。

〇〇の部分は忘れてしまいましたがおそらく中身から考えるとエビだったかと思います。

このお店は駅前にあることもあり何回か行ったことがありました。

しかしこのお店のおススメはおそらく担々麺だと思われます。

メニューでも担々麺が非常に推されていました。

次行くときは担々麺を食べてみたいと思います。

 

余談ですがブログを読んでいただいているスクール生の方からラーメンをもっと紹介してほしと熱望されました。

これからはちょいちょいラーメンも入れていきます。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK