School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.27

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.11.14

皆さんこんにちは。昼ご飯を食べた直後にお腹がすいているコーチの大原です。

先週実家に帰った時にどうやら食べ過ぎて胃袋が拡張されてしまったようです。

 

そんな今日のお昼ご飯はこちら

mejiro231114.jpg

はい、なぜか手書きのイラストです。

というのも店内写真撮影が禁止だったため、泣く泣く写真を撮らずに帰ってきて記憶のあるうちに手書きで描き起こしました。

※シラスの量が多かったのでアシスタントを雇いました。

ちなみに生シラスと釜揚げシラスの丼、うずらの卵乗せです。

実際はこれにお味噌汁と付け合わせが3種類ありました。

お店の名前も一応伏せておきますので知りたい方は私にこっそり聞いてください。

夜はそれなりのお値段のお店ですがお昼のこのランチセットは割とお手軽なお値段でした。

夜の金額を知っているとお昼にこのお値段でこのシラス丼はかなりリーズナブルです。

情報を伏せて伏せての記事になってしまいましたが気になる方はぜひ大原にお店を聞いて実際に足をはこんでみてください。

 

余談ですがイラストを描く前にchatGPTにイラストの生成を頼んだらシラスを認識していなくてとんでもない写真ができてしまいました。

AIの進展もまだまだですね。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK