School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.26

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.11.01

皆さんこんにちは。ラーメンより普通に白米が好きなコーチの大原です。

最近世界で一番好きなラーメン屋さんが閉店してしまってショックでラーメンが喉を通りません。

元々本店が京都の山奥にあるのでたまに行こうかどうしようか悩んでおります。

 

さて、そんなラーメンが喉を通らない今日のお昼ご飯はこちらになります。

mejiro231101.jpg

SAMURAIさんの豚生姜焼き定食です。

この分厚い肉に濃厚なソースが相まってレッスン終わりの私にはたまらなく美味しく感じました。

しかもご飯大盛り無料の卵か納豆がサービスでつきます。

これでなんと千円かかりませんでした。

今の物価高の世の中ではとてもコスパの良いランチでした。

おつりで帰りに自販機で缶コーヒーでも買おうと思っていたところ、

「食後のコーヒー置いておきますね」

コーヒーが出ました。

まるで心を読まれたかのようなタイミングでした。

つまりおつりがまるまる貯金できるわけです。

いや、今の世の中では貯金ではなく資産運用に回します。

爆アドです。

ちなみに私が行ったときは日替わりが売り切れだったのですが、今日の日替わりは油淋鶏とカキフライ定食でした。

しかもお値段一緒。

夜も定食を出しているみたいなので皆さんもぜひ行ってみてください。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK