School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.14

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.06.30

皆さんこんにちは。東京マラソン2024参加内定しましたコーチの大原です。

2020年に走る予定でしたが実に4年越しのエントリーとなります。

それに先駆けて10月と1月に1回ずつハーフマラソンに出場する予定です。

テニスのためのランニングがいつのまにかランニングのためのランニングになっています。

これぞまさに本末転倒です。

(東京マラソンが終わったらそのうちテニスの試合も出たいと思っております。)

 

さあそんな今日もエネルギー(炭水化物)を補給するがためのお昼ご飯がこちらになります。

mejiro230630.jpg

「麺屋 宗」さんの塩らぁめんです。

知る人ぞ知る有名店です。

個人的に塩ラーメンはあまり好みのタイプではなかったので有名だということはあまり知りませんでした。

店内のPOPやHPを見るに数々の賞を受賞しているすごいラーメン屋さんみたいです。

私は大盛りを頼んだのですが、少し箸で麺を持ち上げたときにあまりの量に食べ切れるかなと不安になりましたが

少しづつ食べるうちに箸が止まらなくなり、気が付くと余裕で完食していました。

 

段々と高田馬場駅から離れたお店を紹介しつつありますが気が向いたらぜひ行ってみてください。

ちなみにここまで来ますともはや西早稲田駅の方が近いです。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK