School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.13

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.06.21

皆さんこんにちは。ゴルフトライアスロンにエントリー完了したコーチの大原です。

これでトレーニングにもさらに熱が入ること間違いなしです。

 

そして貴重なエネルギー源である炭水化物を摂取すべく行った本日のお昼ご飯はこちらです。

mejiro230621.jpg

「えぞ菊」さんの味噌ラーメンです。

高田馬場で味噌ラーメンといったらえぞ菊さんか羅偉伝さんの2トップだと私は思っています。

昔ながらの中華鍋を駆使してラーメンを作っております。

待ち時間に厨房を眺めててもとても面白いです。

この味噌ラーメンを食べながらなんでこのお店といったら味噌ラーメンなのかと考えていたらメニューに「札幌ラーメン」の文字がありました。

味噌と言えば札幌。

札幌と言えば味噌ですね。

そんなわけで味噌ラーメンおススメです。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK