School Blog

スクールブログ

CLASH V2

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.23

皆さんこんにちは。今年もウイルソン使用予定のコーチの大原です

3月に発売のCLASHの新作の試打が来ました。

ObjectOut49_23_2022_014923.0.jpg

簡単に説明しますと、とても楽なラケットです。

楽だけど安定感の出るラケットです。

そしてご覧の通り可愛い赤色をしています。

2本ありますが1本はナイロン(NXT16)1本はポリ(未発売のガットのため名前は内緒)が張られております。

買う気はなくても打ってみたい方はぜひご相談ください。

買う気がないのに打ってしまった方は口コミで良さを広めてください。

打ってない方もなんか良いらしいよと言ってください。


とりあえず皆さん1回打ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK