School Blog

スクールブログ

雪かき!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.07

皆さんあけましておめでとうございます。雪かきには定評のあるコーチの大原です。

 

昨日は予想外の大雪でしたね。

目白ももちろん大雪で、駐輪場裏の芝生の雪だけでこんな大雪だるまができてしまうほどでした。

mejiro2201071.jpg

※安全を考慮し、帰る前に上は崩しておきました。

 

そして本日はスタッフほぼ総出で雪かきをしました。

皆様がテニスができるようにと思うと自然とスタッフが集まりました。

mejiro2201072.jpg

mejiro2201073.jpg

 

その成果もあって13面中12面は使用できるようになりました!

最後の1面は一番日当たりの悪い12番コートで、芝が凍結していたので今日のところは泣く泣く諦めました。

 

この後の時間の営業に関してはメールが送られると思いますので確認してください。

 

それでは皆様今年もよいテニスライフを!

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK