School Blog

スクールブログ

お宝発見

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.28

皆さんこんにちは。家では掃除機出しっぱなしのコーチの大原です。

砂が・・・多いのです。。。

 

先日家の掃除をしていたら昔集めていた遊戯王カードがでてきました。

どうせ私がやってたころのカードなんて今は価値が下がっているだろうと試しに検索してみました。

mejiro211228.jpg

持っているカードの中で一番高かったのがこちら。

傷なしで1枚29,800円でした。

超高騰してました。

右のはちょっと傷があるのですがそれでも相当な価値があるようです。

これをSNSのストーリーズに上げたら詳しい友達から2年後には10万いくよとメッセがきました。

これ以外にも1万円超えや数千円のカードがざくざくでてきました。

金庫を買うことを検討しております。

 

皆さんも掃除をしたら思わぬお宝がでてくるかもしれませんね。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK