School Blog

スクールブログ

テニス用のソックス

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.21

皆さんこんにちは。最近は足の話ばかりのコーチの大原です。

当ショップに新商品が入荷されました

 

20210518_090103.jpg



コーチ陣も着用しております。

何やらたくさん種類があるのでご説明しましょう。

白いソックスはテーピングを付けているようなサポート機能があります。

フィット感に大変優れています。

黒いソックスは同じくテーピング設計があることに加え、足裏に滑り止めがついて靴の中でもずれにくいようになっております。

さらにその二つの種類に丈の長さが2種類と五本指タイプと普通のタイプで合わせて4種類ずつあります。

なので私の掛け算が間違っていなければ合計8種類あります。

私も履いておりますが以前までのソックスよりも疲れ方が若干和らいだように思えます。

特に黒いソックスは滑り止めがついているので靴の中で足が動かないのでしっかりとパワーが伝わる気がします。

今までマラソン用のソックスは時間をかけて選んでいたのですが、テニスでもやはりいいソックスを履くとパフォーマンスが変わってくるものですね。

皆さんもぜひ1回お試しください。

 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK