School Blog

スクールブログ

3連休のイベント

2020.11.25

皆さんこんにちは。人前でしゃべるのは苦手なMC大原です。

21日の比嘉プロのイベントのご報告です。

クリニックは比嘉プロのボレーのコツを練習しました。

20201121_102331.jpg

皆さん説明を受けている間のソーシャルディスタンスも身に染みてきていますね。

詳しい内容に関してはクリニックを受けた方のみの秘密です。

どうしてもという方は次回ぜひご参加ください!


エキシビジョンマッチのほうも大変盛り上がった気がします。

気がするというのは皆さんの感染拡大防止のご協力のためあまり大きな声で応援していなかったので私の感想です。

西入コーチの超かっこいいサービスエースや坂井コーチの超安定したハーフボレーにはほれぼれしました。

iOS の画像 (7).jpg

左から:宮田みほさん(prince)比嘉明人プロ(弊社所属)坂井コーチ・西入コーチ


うまい選手の試合はとても勉強になりますね。

また開催したいと思います。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK