School Blog

スクールブログ

外泊のタイミングで降雪ということは今夜は密室〇〇

カテゴリ:コーチ研修スクールトピックス | 2020.01.27

皆さんこんにちは。推理物は大好きなコーチの大原です。

本日よりいわゆるヘッドコーチ合宿に来ております。

そして今夜は雪の予報です。

外泊と降雪というのは推理物によくあるシチュエーションですね。

無事帰れるか不安になってきました。

さて、そんなわけでヘッドコーチ合宿ですが、一日目の今日は各班にわかれて各々のテーマの話し合い(内容は企業秘密)をし、午後はコートでスクールの新指導要領の確認・検討をしました。

こうやって常に最新にして最前にして最新鋭の指導方法を提供していくわけですね。

そして素知らぬ顔でしれっとレッスンに落とし込んでいきますので楽しみにしていてください。

mejiro200128.jpg

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK