School Blog

スクールブログ

ウィルソン試打会

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.19

皆さんこんにちは。ウィルソン契約コーチの大原です。

昨日都内某所にて行われたウィルソンの新製品の試打会に須田コーチと参加してきました。

mejiro191119.JPG

試打会では12月発売のあのラケットと来年3月発売のあのラケットを打たせてもらいました。

どちらも打ちやすく良いラケットだと思いました。

情報解禁日がまだなのでどんなラケットかとか詳しい感想をお伝えできないのが残念です。

じゃあなぜわざわざブログにアップしたのかというと、私インプレッションのインタビューを受けてしまいました。

そのうちウィルソンのメルマガ(http://ml.wilson.jp/)とかウィルソンのLINE(https://line.me/R/ti/p/%40wilsontennisjp)でそのうち配信されるらしいです。

「こんなやつおらんやろ」という話し方でインタビュー答えています。

話し方が変すぎて採用されないのではないかとも思っています。

恥ずかしくて見せられません。

でも見たい方は一応登録しておいてください。

実際に配信されたらその話し方を笑ってあげてください。

配信されなかったらそのことを笑ってあげてください。

そして発売されたらぜひご検討ください。

使う用2本と保存用2本と布教用6本の計10本買ってくれる方大募集です。

私はもう注文しました。

それではメルマガかLINEでの続報をお待ちください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK