School Blog

スクールブログ

台風接近にともない

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.11

皆さんこんにちは。東京マラソンのために密かにがんばっているコーチの大原です。

しかし今日は台風が来てますね。

大正セントラル目白は明日12日土曜日は終日閉館となります。

台風19号接近に伴う営業日時変更のお知らせ(ニュース記事)

今日はそのための準備をしています。

皆様もお気をつけてお過ごしください。

DSC_0884.JPG

あまりにも記事が短いので最近他の事業所のブログで流行っている今週の成果を大原ver.でお届けします。

今週のおおはらランニング

Screenshot_20191011-140933.png

がんばって20km走ってきました。
ルートの途中途切れているのはコンビニでスマホの充電器買ったからです。
汗だくでコンビニに駆け込み充電器を買いました。
東京マラソンは林コーチに負けないようにがんばります。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK