School Blog

スクールブログ

復帰しました

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.26

皆さんこんにちは。今日も元気なコーチの大原です。

コンタクトを買いにく時に眼科に行く以外で最後にいつ病院にいったかもうわかりません。


一部のお客様には大変ご心配をおかけしておりました倒れていた彼が復帰しました。

よくすれ違う方に「大丈夫なの?」と聞かれました。

僕も心配でしたがおそらく大丈夫だとは信じていました。

復帰と同時にきれいな角刈り(?)に整っていました。


昨日、造園業者さんの手によって引っ張りあげらて

無事、元気な直立に戻りました。

↓復帰したという倒れていた彼(生田コーチの方ではありません笑)

DSCN1094.JPG

それにしてもこの植木ずいぶん高くなりましたね。

クラブハウス建て替えた直後は後ろの倉庫とあまり高さが変わらなかった気がします。

月日の流れを感じます。


これからも元気に見守っていてくれることでしょう。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK