School Blog

スクールブログ

三島コーチの日曜日

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.23

皆さんこんにちは。「何ぃ~」が口癖と思われてるコーチの大原です。
否定はしません。むしろ大元よりも回数多く言っているかもしせません。

今日は三島コーチからのお知らせです。
最近、土日の日中にスポット的に特別レッスンを行っております。

これからも継続的に行っていきますので是非受けにきたください。
内容・時間等はその都度変わります。
皆さんよろしくお願いします。 とのことです。

三島健司コーチ ハロウィン仕様.jpg
口下手な三島コーチからは以上ですが、僕から多少内容を紹介しますと
例えば先週先々週であれば、土日のレッスンにはない初級初中級のシングルス・ダブルスの実戦レッスンをやりました。

何かレッスン内容にご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

「何ぃ~」と言われてしまうかもしれません。
「何ぃ~」と言い返してあげてください。

今このブログを書いている横で三島コーチがパソコン業務をしているのですが
着席して5分で5回は「何ぃ~」と言っていました。

しまいには「何ぃ~って言われちゃうなぁ」と言っていました。
皆さんぜひ言ってあげてください。
話がかなりそれましたが土日のスポット的特別レッスンをよろしくお願いします。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK