School Blog

スクールブログ

お盆休み

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.23

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、お久しぶりです!
休校日と体調不良で3週間ぶりのブログです!

この3週間の間に色々ありまして。
いやー、もう書かないと思っていましたが、阪神が強くてね、マジックが点灯しましたね!
これは、もうアレですよ!

ほんでもって、台風が直撃しましたね!
幸い自分の周りはあまり被害がなかったですがね。

お盆休みは私も少しお出かけいたしましてね、バーベキューをしたり、うどんを食べに行ったりと、リフレッシュをしてきました!

kawachi230823.jpeg


夏は暑いですが、アウトドアや遊ぶにはテンションがあがりますね^_^

まだまだ、暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!
よく遊んで、仕事して!
オンオフの切り替えでストレスを溜めずにいきましょう!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK