School Blog

スクールブログ

夏祭りイベント

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、皆さん3連休たこが?いやいや、いかがお過ごしだったでしょうか。

1日目は、恒例のジュニアイベントを開催ていました。
夏祭りイベントですね^_^

いつも、好評で人数がかなり集まるイベントなのですが、今年も22人の子が集まってくれました^_^

午前中はレッスンをして、昼ごはんを食べた後は夏祭り開始です!

的当て、輪投げ、スーパーボール、コイン落とし、ボール入れ、かき氷を用意しまして。
存分に楽しんでいました!
kawachi230802.jpeg


たくさん写真がありすぎて、載せれないので、全体の写真を載せておきます。

子供の体力は底なしで、おじさんは疲れますが、皆楽しく遊べるイベントです^_^

2日目は完全オフだったので、私用でした。

3日目はプレーヤークラスの子の試合を見に行ってきました!

相手の選手は格上でしたが、残念ながら負けてしまいましたが、屈せずに自分のテニスをして最後まで頑張ってくれておりました。
あまり見に行く事が出来ないですが、成長を感じました!

子供は、まだまだ成長できるので今後も頑張ってくれるでしょう!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK