School Blog

スクールブログ

おじさんが、、、

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.26

皆さん、こんにちは。
神原です。

久々のここに行って来ました、ブログです。
少し前の休みの日に、映画を見に行って来ました。

なんか、全米で軽く話題になった映画らしくて、ホラーだけどシュールな映画です。

まーちん。
いやいや、ミーガンです。

感想は、結構おもしろかったです(笑)
もう、上映終了間近だったので、今は終了してると思いますが、、、

ミーガンダンスというのが、TikTokでバズっているらしいですね!

おじさんなのに、バズっているとか使ってしまって(笑)いやはや、恥ずかしいですね。

まぁその映画の帰りに、スタバでこちらを飲みました。
kawachi230726.jpeg


GABURIピーチフラペチーノでーす!

これが、ちょーおいしくてー。
ほんと、やばいって感じで。まじウケるーww

でさー、いい感じに、ばえそうなとこあったから撮ってみたwww
撮ってみたら、ちょーばえるんですけどーみたいなー。

って感じで、おじさんは思いました。

ではでは(笑)

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
 

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK