School Blog

スクールブログ

期限が!!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.24

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、5月29日よりスタートした体重調整(^^)/

2ヶ月で-5キロの目標期限となりました!

 

結果はこちら↓

kawachi230724.jpeg

と言う事で、無事-5.1キロ\(^o^)/

目標を達成しました☆彡

 

一週間前の7月13日に一度達成したのですが、しばらく安定させるために期限まで記録をつけていました♪

 

20日と21日に再び-5.1キロがありますので、安定もしていますね(^_-)-☆

ちなみに、今朝7月24日(月)は69.2キロで-4.8キロでした!

 

よし!夏場の体重調整はこちらで終えて動きやすい身体を保てるよう、引き続き柔軟と体幹をしつつテニスへ繋げて参ります☆

 

さあ次のチャレンジは何をしようか・・・

考えている時はとても楽しいですね(^o^)丿

 

話は変わりますが、梅雨も明けましたのでカラッとした暑い日差しが続きます。

くれぐれも熱中症には気を付けて対策をしっかり行いましょう!

 

今週も良きテニスライフをお送りください。

ユニバーサルテニススクール河内長野 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK