School Blog

スクールブログ

総体

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.05.31

最近、ダブルスでミスをする夢を見た牟禮です。

 

6月25日(日曜日)に富田林市スポーツ公園で総体が有ります。

総体とは南河内の6市町村の代表が一般2チームベテラン1の団体戦を行い上位2チームが本大会に進めると言う大会です。ガチです。

 

河内長野校コーチ達は各チームの代表に選ばれています。

 

狭山市代表メンバーに前田コーチ

kawachi2305311.jpg

 

富田林市代表メンバーに菊屋コーチ

kawachi2305314.jpg

 

河内長野市代表メンバーに牧田コーチ

kawachi2305315.jpg

 

私も選ばれてしまいました。※自分はベテラン枠です。

kawachi2305312.jpg

 

市町村の代表だけに皆さんテニスは上手い!!。まじでやばいレベルです。

 

当日は各市町村の代表男女、その応援など会場はなかなか人で賑やいます。そんな中、代表としてのプレッシャーを感じながら試合をしなければならない訳で正直、考えるだけで胃が痛くなります。

まあ、夢にも出て来ます。

凹みます。

 

そんな訳で朝練の内容もダブルスをイメージした練習も盛り込んでます。

 

仕事はシングルス、趣味はダブルスを公言している自分は果たして頑張れるのでしょうか?

 

皆さん当日は応援がてら確認に来てくださいね(笑)。

 

今週の体重計

kawachi2305313.jpg

増えてますねー。

昨日のMコーチとの焼き鳥がもろに乗ってます。

 

今週の釣り

ブリは不登校でイカは家出中⤵️

不漁ばかりです。

心の中にも台風来てます・・・

 

残念。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 牟禮

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK