School Blog

スクールブログ

梅雨入り

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.31

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、梅雨入りの発表をされまして、週間天気を見ますと、雨ばっかりです!
6月ですしね、蒸し暑いです。

ふと家で、くつろいでいますと、なんか動いたような、、、
サササッ、、

嫌な感じ、、、
横見ますと、

G!ギャー。

逃げられないように速攻で、シュー!!っとやっつけましたが、、

引っ越してから、1度も見てなかったのに。
初めて見ました。
すぐさま、退治用のエサをベランダや玄関に置いて、入ってこれないようにしました。
これで安心かなと。

とまぁ、話は変わりましてちょっと言いたいことがありましてね。
言いたいんですが、我慢しないと!
でも言いたい!
あーもう、言ってしまえ!

阪神強すぎる!
今年はアレできるやろ!

ふぅー、我慢できずに言ってしまった、、、
ですが、今年はマジで強い!
9連勝です!

昨日から交流戦が始まりまして、ここで乗り切れば、アレは見えてきますよ!

そしてもう一つ告知!
ジュニアのゲーム練習会を定期的に開催することが決まりました!
すでにご存じの方もいるとは思いますが、毎月第2.4日曜日に行いますので、試合の経験をつみたいなどあれば是非活用しましょう!
kawachi230531.jpeg

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール 河内長野 神原
 

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/


 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK