School Blog

スクールブログ

ご挨拶

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.31

先程、テニスユニバースでの最後のレッスンを終えました。

 

アカデミーでの練習生時代から数えると18年という年月を過ごさせていただきました。今年、40ですから人生の半分近くをこの会社で過ごしてきたことになります。

 

アカデミーでは渋谷コーチに誘われなければコーチになっていなかったでしょう。

 

ザバス新規オープンのメンバー、石川コーチ、牟禮コーチ、松下コーチ、木本コーチ、山出コーチ。このメンバーだったからしんどい中でも充実した新人期間を過ごせたと思います。

 

河内長野の立ち上げで出会った、乙部コーチ、前田コーチ、伊藤コーチ。離れた場所にいても今も何かあれば連絡をとりあえるかけがえのない出会いでした。

 

東京に修行にでた際に色々とお世話になった黒田コーチ。またお会いできる日を楽しみにしております。

 

河内長野に戻って出会った神原コーチ、自分がHCの間、支えてもらって感謝しています。今後は牟禮コーチのサポートをお願いします。

 

マネージャーとして様々な事を助けてくれた林さん、本当に感謝しかありません。

 

そしてレッスンで出会った本当にたくさんのスクール生の皆さん、皆さんがいなければここまで来れなかったと思います。本当にありがとうございました。

 

会社は離れますがテニスには関わってまいりますのでまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

 

本当に長い間、ありがとうございました。

20230328_143622.jpg

20230328_085326.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK