School Blog

スクールブログ

大阪ジュニアテニス選手権大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.15

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、先週の土日にプレーヤークラスの子達の試合があり、引率に行ってきました。

コロナ禍で3年ほど試合の引率に行けずに、久々でした^_^

 

ジュニアの試合では、一番大きな試合です!

大阪ジュニアから、色々な大会を経て良い成績を残せば、全日本ジュニアにつながる大会!

 

当スクールからは、2名が出場しました。

結果は2人ともが、予選の1回戦で敗退という成績でした。

試合後は、悔しくて泣いておりました。

 

試合経験がまだまだ浅い2人です。

練習と試合は全く違いますからね。

 

試合に負けると直後は誰もが悔しいのですが、日を追うごとに薄れていくものです。

その悔しさを忘れずに持ち続け練習をしていければ、きっとまたリベンジする機会で、発揮できると思います!

試合で感じたことを、忘れずにまた頑張ってくれると思います!

 

悔しさをバネにさらなる高みへ!

挑戦する限り、応援します!

 

今日はこんな感じで!まじめに終わります!

kawachi230315.png

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK