School Blog

スクールブログ

心配です!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.08

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、3月に入りまして。

やっぱり来ました!

 

来るー、きっと来るー。

貞子が!

いや、違う!

 

ハクション!!

花粉です!急に来ましたね。つらい時期です!

毎年ブログに書いてるのですが、ほんとつらい!

 

ただでさえ、年中鼻が詰まりがひどい僕ですが、この時期はとても大変!

これは、常備しております!

kawachi230308.jpeg

 

あると、ないとでは大違い!

必需品です!

 

なんで、4つあるかって?

①家用

②仕事用

③外出時用

④予備

 

いるのです!誰が何と言おうと!(笑)

心配症なんで(笑)

 

なんか、今年の花粉はまだ始まったばっかりなのに、かなり症状がひどいです(T-T)

 

レッスン中も球出しをしながらクシャミが出てます。

ハクション大魔王に間違われないか心配です!

 

目が痒くて、目が真っ赤になってたり。

ドラキュラに間違われないか心配です!

 

鼻水も出てます。

ボーちゃんに間違われないか心配です!

 

体もだるくなります。だるくてやる気散漫。

ぐでたまに間違われないか心配です!

 

えーっと、後は、、、

うーん、とりあえず心配です!

 

とまぁ、花粉症の時期は心配事が絶えないです(笑)

 

でも頑張ります!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK