School Blog

スクールブログ

ジュニア試合報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.07

皆さん、こんにちは。

寝不足の神原です。

 

ワールドカップでは、日本は惜しくもベスト16で敗退してしまいましたね。

眠気に負けじと必死に応援しましたが。

すごく頑張ったのでね、胸を張って帰ってきてほしいですね^_^

 

さてさて、そんな最近嬉しい知らせが届きました^_^

当スクールのプレーヤークラスの子が先日の試合で、賞状をもらってかえってきました!!

 

2022大阪トレセン公認 南港中央レッドボール大会

 

4位トーナメント優勝

大塚 暖真くんです。

kawachi221207.jpeg

 

いつも、お兄ちゃんと一緒に、一生懸命にレッスンをしているので、結果が出て良かったです!

 

なんだ?4位トーナメント?

いやいや、なめないでください!(笑)

 

テニスはメンタルスポーツです。

試合では、大人でも平常心でプレーするのはかなり難しいスポーツです。

子供なら尚更なんです。

試合に勝とうが負けようが、最後までプレーするだけでも、とても大変なことだと言われています。

 

そんな中でも、結果を出すのを大変なんです。

どんな大会でも、勝つことはとても大変なんですよ。

 

すごい事です!!!

 

これからも頑張ってください!!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK