School Blog

スクールブログ

休日ちょっと自転車とバス旅

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.10

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、タイトルを見てもらえればわかると思いますが、またまた、僕の休日のブログです。

テニスの事をかけや!と言われそうですが、お付き合いください(笑)

 

休日に何かしようと思いまして、調べていたところ楽しそうな所を見つけました。

 

なんと、近場でマス釣りが出来る所がありました!

こんな所があったのかと思い、急遽行ってきました!

 

自転車をこいで行ってみたのですが、、、

坂!坂!坂!

 

諦めました。

駅まで戻り、バスで行く事にしました。

結果的にバスが正解でした(笑)

 

道中はほぼ坂というか山(・_・;

 

着いた先にあったのは、

kawachi2208101 (1).jpeg

 

千早川です!

おお!こんなとこがあったとは!

 

半日券で、餌やら、竿やら、その他もろもろで4000円くらいかかりました。

 

餌はイクラです。昔、別の場所でやったことがありますが、中々釣れなかった記憶があります。

 

いざスタート!^_^

 

うーん、やはり食いつきが悪い(笑)

散々仲間が釣られてるのを見てきてるので、警戒しまくってますね(・_・;

 

だけど、めげません!

魚の気持ちになって、どうしたら食べてくれるか考えまして(笑)

ホイっと!

kawachi2208102.jpeg

 

はい、GET!

最終的には1時間半くらいで3匹釣れました!

 

その場でも調理してくれまして。

kawachi2208103 (1).jpeg

 

塩焼きと唐揚げにしてもらいました!

 

バス代やら何やら含めて、6000円(笑)

1匹2000円の高級魚でした!

 

でも、楽しかったので、満足!

また、行きたいですね!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK