School Blog

スクールブログ

子ども夏祭りイベント

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2022.08.03

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、めちゃくちゃ暑い日が続いております。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

久々の阪神タイガースは好調でありまして、現在2位まで来ております。

首位ヤクルトとの直接対決で、3タテ出来るかと思ったのですが、村上に3打席連続ホームランでやられました。

 

そして、そのまま次の試合、で1打席目、2打席目とまたホームランを打ったようで、5打席連続ホームランの新記録を叩き出しました。

えぐすぎる、、、((((;゚Д゚)))))))

敵ながら、もうここまでくればあっぱれです!

すごすぎる。

 

話は変わり、早いもので、東京オリンピックからもう1年が経ちます!

安倍さんがマリオになってましたね。

 

あの時も、テニスはめちゃくちゃ暑い中行われてましたね!

 

外でのテニスは、身の危険を感じるぐらいヤバいです。皆さま、決して無理なさらずに!

しっかり水分補給をして、少しでも時間があれば屋内か日影で休みましょう!

 

やめるという選択肢は決して逃げではありません!

 

またまた話は変わり、先週の土曜日ですね。

7月30日に子ども夏祭りイベントを実施しました!

 

ここ何年か、コロナの影響で祭りが開催されないばかりだったので、簡単ではありますが、自分達で祭りを企画しました!

総勢18人集まりまして、朝の9時から12時までレッスンをして、皆でお弁当を食べそこから夏祭りの開始です!

用意したのは、たった6つだけでしたが子どもたちは楽しそうに、遊んでいました!

kawachi220803.png

 

コロナが増えてきており、また今年も祭りが中止になったり、開催されなかったりと、寂しい夏ではありますが、少しでも楽しんでもらえたなら、やった甲斐がありますね^_^

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK