School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.07.29

こんにちは、コーチの飯田です!

 

昨日JOPに出場してきました!結果は1回戦で5-7 6-4 2-6で負けました。

 

負けましたが、内容は良かったと思います。簡単なミスは少なく、ラケットはしっかり振れていました。

 

ただ、あと1ポイントでゲームが取れるという時に、取りきれずにゲームを落とすことが何回かあったのが反省点です。40-15などの余裕があるポイントでギアを上げることができれば、勝つこともできたと思います。

 

次回は8月下旬にまたJOPに出場します!引き続き練習がんばります!

 

画像は前田コートのバックハンドです!

kawachi220729.jpg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 飯田

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK