School Blog

スクールブログ

夏祭りイベント準備中

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて暑い日が続きますが、体調管理大丈夫でしょうか?

 

ちょっと昔を振り返り。

小学生3年生でサッカーを始めて、最初に仲良しになった友達がいました。

そっから、毎日のように遊び、釣りに行ったり、ご飯を食べたり、旅行したりと家族ぐるみで仲良くなりまして。

未来のダウンタウンになりたいと、TVに応募した小学生時代もありました(笑)

優勝した2人は後に、りあるキッズになりました。

 

あれから、25年ですかね。

 

すっかりおじさんになりました。

僕はこれからも歳を重ねていくのでしょうね。

 

決して忘れません。

色々と思う今日この頃。

 

とまぁ、しんみりもここまで。

今週末のイベントの準備で大忙しです。

こーいうイベントは中途半端は嫌な自分です(笑)

やるからには、徹底的に^_^

 

チラッとお見せしましょう。

kawachi220727.jpeg

 

なにやら、東野コーチが(笑)

 

おっと!

今日はここまで(笑)

 

準備が忙しいので今日はこのへんで!

短文でごめんなさい。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK