School Blog

スクールブログ

海見て気分爽快!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.13

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、4月に入りもう2週間が経とうとしています。一気に暑くなりまして、桜は散り、季節は夏みたいになりましたね^_^

 

暑くなったり、寒くなったりで、変化についていけず体調を崩してしまう方もいるようです。

無理はなさらず!

 

僕は花粉がピークなのか、鼻詰まりと目のかゆみと眠気と怠さと部屋とワイシャツと私と、、、

 

あぁ!勢いで。

すみません、、関係ない事を。

 

まぁそんな症状で中々集中出来ず(-_-)

疲れが溜まっております。

 

阪神が勝っていれば気分も爽快になるのですが、負けばっかりで今ではスポーツニュースを見ても「そうかい、、、」ってなるくらいで(-_-)

 

ですが、久々にすごい事がプロ野球で起こりましたね^_^

ロッテの佐々木朗希選手が完全試合を達成しました!!

詳しくは書きませんが記録だらけの完全試合!

しかも、それをリードした捕手が高卒1年目のルーキーの松川虎生選手とこれも驚きです( ゚д゚)

 

この前僕が負けた相手も今年から大学生でした。

もう、関係ないですよね。

立派な大人です!

 

あっそりゃ、そうだ!

18歳からもう成人になったんですよね。

 

と言う事で、2回成人を超えてしまった37歳の僕も、もっと頑張らなくては!

 

少し前ですが、たまには楽しく過ごそうと休みの日に和歌山に行き、遊んできました!

kawachi220413.jpeg

 

良い気分転換になりました!

 

これからも頑張ろう。

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK