School Blog

スクールブログ

春ですな

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.16

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、暖かいです!
春ですよー!テニス日和ですよー!

いろんな春の訪れを感じる今日この頃^_^

今年の桜の開花予想はは3月下旬頃だそうです。もう少しですね。今年は入学式までもちそいですかね。

そんな予報の前に、明日は、公立高校の合格発表の日だそうです^_^
一足先に桜が咲いてくれればいいですね!

春の訪れを他にも感じました!
先日、田舎に帰った親からこんなものをいただきました。
image0 (6).jpeg


何かわかりますか??

そうです!
『ト!』です。

いや、じゃなくて釜揚げしらすです。

春の訪れをしらす魚、しらす。
そんなことを言われてるとか言われてないとか(笑)

丸ごと食べれるのでカルシウムが豊富です。

全部は使わず、とりあえず、定番のしらす丼を。
image1 (1).jpeg

見た目はよくありませんが、味は美味し!

残ったものは、冷蔵庫に。
冷蔵庫をあけると、ついつい食べてしまうので、2日でなくなりました(-_-)

美味しいものを食べるとやる気も出ますね!
花粉症辛いけど頑張ろう!

今年は、また試合に出て行こうかなと思っております!とりあえず、直近の試合は4月にあるので、それに向けて頑張りたいとと思います!

やる気!元気!いわき!
いや、神原!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK