School Blog

スクールブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.03

あくまで自分の場合ですが、、、

 

試合をしている時に調子が良く集中しているとミスをしても声を出して悔しがったりしていません。意識してそうなるわけではなく自然になっています。逆に調子があまり良くないと声が出たりして集中できていない感じがあります。反応も遅い感じがあり、意識の切り替えも遅いです。

 

なので普段の練習からできるだけミスをしても淡々と切替えてできるように心掛けますがなかなか難しいです。

 

良ければ参考にしてもらえたらと思いますが声を出した方が良くなる人もいるので色々と試して自分のやり方を見つけてみて下さい(^^)

 

20220203_083846_resized.jpg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK