School Blog

スクールブログ

明日は節分

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.02

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、全豪オープンは男子はナダル選手が、優勝しました。ベテランなのに、すごいですね。

やっべぇぞ!!

 

さぁ世間は、あちこちでオミクロンが猛威をふるいまくっていますが、大丈夫でしょうかね(ー ー;)

色んな芸能人の方がなって、軽症の風邪だけではすまないこともあるようで、油断は禁物ですね。

 

てな、訳で。

どう言う訳や?(笑)

まぁ明日は節分ということで、去年も節分のブログを書いてましたが、今年も^_^

 

まだ、豆も買ってなけりゃ、恵方巻きもありゃせん(ー ー;)

今年の恵方は北北西だそうです。

正確には、北北西のやや北。

ほぼ北じゃないの?って思うのは僕だけ?

 

よし、ここで一つ!

恵方巻たべて、ホクホクせい!

 

ん??

いや、あのですね。芋食べたりする時に、ホクホクするなんて言いますよね?あれです(ー ー;)

すみません(ー ー;)

 

さぁ!

我が家で、豆まきをしたらきっとインコが食ってしまいますので、困りましたね。

豆の代わりに餌を撒いときましょうかね。

鬼もそうですが、鬼だけでなく、コロナにも豆を撒いてやりましょう!

 

コロナは外ー!!

福はうちー!!

 

いや、外だけではダメだ!

どこにしようか。

 

コロナは、、、、

外出て、上いって、雲より上いって、宇宙に飛び出して、銀河を超えて、どっかのブラックホールの中ー!!

 

くらい言っときますかね。

コロナどっかいけー!

 

そうだそうだ!

あとは、これを言わないと!

今季限りで矢野監督が退任することになったそうです!

マジかー!

まだ、開幕もしてないこのタイミングでの発表。

頑張れタイガース!

最後に矢野監督を胴上げしよう!

kawachi220202.jpeg

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK