School Blog

スクールブログ

継続する事①

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.12

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、年が明けてレッスンが開始してから1週間が経ちましたね。

まだまだ、本調子ではないですが、、、(笑)

 

もうすぐ37歳になる僕ですが、去年からふとした時に腰を痛めることが多くなってきました。

ちょっと癖になりつつあるので、ストレッチをしていこうと決めました!

 

まぁ今までやってなかったのが、おかしいくらいなのでね、もうアラフォーに差し掛かってきたので、身体のケアをしていこうとおもいます^_^

 

今年の抱負にかかげた「継続する」ですが、まずはストレッチをしていこうと思います。

忙しいですが、風呂上がりと朝に頑張りたいと思います。

 

なんせ、継続することが苦手なんです。

 

僕は昔から映画は好きなんですね。

でも、ドラマは苦手なんです。

 

急に何の話だって思いますよね。

まぁ、聞いてください。

 

映画は、大体2時間で完結。

ドラマは1時間×10話ぐらいですかね。しかも、週一放送で3ヶ月(-_-;)

長い。

そうです。3ヶ月毎週見ることが継続できないのです!

あーなるほど。

アニメは見れるのに、なんでだ。

 

そんな僕ですが、最近はドラマをよく見るようになりました。

何となしに1話目を見ると、どんどん引き込まれていってしまい、あっという間に3ヶ月たってしまう((((;゚Д゚)))))))

 

去年はそれを4回繰り返せば1年が終わってしまいました(笑)

 

今年も繰り返しますよ。

さぁドラマ見ながらストレッチ!!

kawachi220112.jpg

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK