School Blog

スクールブログ

見直す

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.06

年が明けました。

本年もよろしくお願い致します。

 

20220106_091428.jpg

 

画像では分かりにくいですが粉雪がちらついております。寒いので怪我などないように気をつけてプレーしていただければと思います。

 

さて神原コーチの今年の抱負は【継続】だそうですが、自分は【見直す】で行こうと思います。

 

とりあえずやってみる、やってみてよければ続く、悪ければやめる。

 

という感じで何事も進めてきたのですが、良くても悪くても何が要因なのかしっかりと把握してより精度を上げて納得して進めていきたいなと考えています。

 

自分の身体・テニスともう一度向き合って向上していく1年としたいと思います。

 

具体的に実行している事はまたブログでお伝えしたいと思いますので良ければまたみて下さい(^^)/

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

前へ

一覧


ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK