School Blog

スクールブログ

2022年!抱負!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.05

皆さん、あけましておめでとうございます。

神原です。

 

さてさて、あけましたねー。

めでたいですねー^_^

今年はあけないんじゃないかなぁなんて、思いましたが、なんとかあけましたねー。

いや、あけて良かったですね(笑)

 

さぁ今年は、寅年ですね。

言わなければなりません。タイガースですね!

タイガース年になってくれるのを祈っております!

 

だってね、去年は丑年!

オリックスが優勝しましたからね。

だから、大丈夫!

 

さて、今年のお正月は、年末年始だからと何かと理由をつけて、豪華なものを食べたせいか、年が明けた1日には、3キロも太ってました(-_-;)

後半は徐々に落ち着かせ、1キロまでに抑えました(笑)

 

それでも、1キロかいと(-_-;)

徐々に戻していきます(笑)

 

2日には散歩がてらに、近所の神社を2つ行き、おみくじを引いたのですが、

kawachi220105.jpeg

 

末吉、半吉って!!

どちらも微妙でした(-_-;)

 

さて、去年のブログで言ってました今年の抱負ですが、考えました。

では、発表いたします!

 

「継続する」です!

 

はっ??

 

とりあえずなんでも継続してやるって事ですよ!

まぁまぁめんどくさがりの僕は中々継続するのが苦手なので(-_-;)

 

頑張って継続していこうと思います!

継続は力なり!

 

そんな感じでーす。

では、今年もよろしくお願いします。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK