School Blog

スクールブログ

ドラフト会議

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.13

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、肘を痛めていた私ですが、かなりマシになってきました。

そんな、今日この頃でございます^_^

 

さぁ、先日プロ野球のドラフト会議が行われましたね^_^

 

契約したい選手を指名して、単独ならラッキー!

競合すればくじを引いて、、、

一種の駆け引きですね。

 

去年の阪神はサトテルを競合の末に獲得に成功し、そのまま前半は大活躍でした。

最近はと言うと、、、(ー ー;)

まぁ考えれば、ルーキーですからね。

優勝には復活が必要です!頑張れ!

残り試合数はらわずかですが、まだまだいける!

 

そんな阪神タイガースの今年のドラフトはまぁ良かった方ではないでしょうかね^_^

 

ただ、気がかりなのが1個だけありまして、、、

一向に僕の指名がありませんでした(T-T)

ずっと待っていたんですが、、

どこからか、肘を、痛めている情報をリークされたんでしょうかね。

 

肘を痛めていたのは、もう治りかけてますから!

大丈夫ですよー!

 

なぜでしょうか。

競合を避けて、あえてどの球団も指名を避けたんでしょうかね、、、

不思議です(笑)

 

来年に向けて、また練習頑張ろうかな。

では、今日の練習風景を載せておきます!

kawachi211013.jpeg

あっこれは、練習風景じゃなくて、かいわれがはんぺんをカートで下敷きにしそうになった瞬間でした(笑)

 

関係者の皆さん!

来年はよろしくお願いします(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK