School Blog

スクールブログ

実業団の全国予選に向けて!

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2021.09.21

こんにちは、コーチの飯田です!

 

実業団の全国予選が近づいてきました!練習にも気合が入ります!

 

全国予選はトーナメント形式で行われます。1回戦の相手は協和キリンさんに決まりました!

 

メンバーを見ると、大学時代にインカレ準優勝などすごい戦績の選手を揃えている強豪チームです。前回まで日本リーグにいたチームなのも頷けます。

 

とはいえ、ここまできたら私達は頑張ることしかできませんので、精一杯頑張りたいと思います!!

 

最近の朝練では、ボレストのストローク側をよく練習しています!早いタイミングでボールが返ってくるので、準備が遅れないように足を動かすのがとても良い練習になります!

 

画像は高岸コーチのフォアハンドです!

kawachi210921.jpg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 飯田

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK