School Blog

スクールブログ

8月15日~17日 てんとう虫カップ・はじめてテニス開催のご案内

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2021.08.06

暑い日が続きますね。昨日は大阪市で38.9度?だったらしいです。

私もプログラムレッスンをしていて耳が焦げるかと思いました。

水分やミネラルを補給して熱中症対策してください!

さて8月のメンテナンス日はイベントが開催されます!!

15日は「てんとう虫カップ」、15日~17日は「はじめてテニス」

がそれぞれ開催されます。

はじめてテニスは通常レッスンと違い30分の体験企画ですので暑さ、体力に不安がある方でも気軽にご参加いただければと思います。

皆さんのご参加お待ちしてます(^^)/

R3.8月てん虫カップJr1.2.jpg

R3.8月第3回初めてテニス.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK