School Blog

スクールブログ

8月だ!夏だ!オリンピックだ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.04

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、暑い夏ですね。
こんな暑い中でも、皆さんテニスを頑張っていますね。
暑いからこそ、頑張った後のお風呂なんかは、チョー気持ちいい!

連日オリンピックの話題ばかりですが、そんなオリンピックも今月の8日までです。
そのあとは、パラリンピックですね。

テニスは、錦織選手は頑張りましたが、ジョコビッチ選手に負けてしまいました。
ただただ、ジョコビッチがすごかった。
そう思う試合でしたね^_^

もう、誰が勝てるんだ。と思いましたが、そんな盤石のジョコビッチに勝ったズべレフがそのまま金メダルをとりました!
すごく喜んでいましたね。
きっと、こう思ってるでしょう。
自分で自分をほめたいと。

ジョコビッチはと言うと、知っての通りですよね。
もう、意味がわかりません(笑)

テニスは終わりましたが、あと4日ほど楽しみたいと思います^_^

話は変わりますが、ジュニア達は夏の大きな試合の池村杯が始まっております。
緊急事態宣言で、どうなることかと思いましたがなんとか開催されました。

何名かが、予選を突破して本戦にあがることが出来たと報告を受けました^_^
よかったです^_^
ダメだった子も、めっちゃ悔し〜いって。感じですよね。
また次があります(゚∀゚)

さぁ今週の雛です。
いや、もう雛ではないです。
image4.jpeg


もう、飛べるようにもなり、自分で餌も食べるようになりました^_^

でも、まだまだ子供です。
よく寝てます^_^

この可愛いさ、最高で金、最低でも金ですね。

さぁさぁお気づきだとは思いますが、今回のブログはオリンピックの名言と共に書いてみました。
いくつあったか、わかりますか??

最後はこれを言いたいと思います!
最後の言葉はこれです!

「・・・・・・・」

ダメだ!思いつかなかった。すみません。
何も言えねぇ。

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK