School Blog

スクールブログ

海の日ファミリーテニスイベント

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2021.07.22

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、7月22日海の日にファミリーテニスイベントを行いました!

4組のファミリー、計13名の方が参加していただきました!
初めてテニスされる方もいましたが、お子様達と一緒にわいわい楽しくされていました!

小さい子でも、できるように工夫して、ちょっとずつラリーが出来るまでになりました!
image0 (4).jpeg



最後は家族でゲームを行いましたよ^_^

軽いテニスのつもりが、白熱していつもより疲れた!けど、楽しかった!
なんて、声もありました^_^

中々好評でしたので、また機会があれば開催したいなと思います!
ご参加していただき、ありがとうございました!
image2 (1).jpeg


ではでは^_^
 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK