School Blog

スクールブログ

背中で語る

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.26

今日も牟禮、飯田、香川は朝練です。ご存知の方もいると思いますが、牟禮コーチが東京へ異動します。

牟禮さんとはかれこれ15年近くの付き合いです。

新人の時にはレッスンの基礎を教えてもらいました。

少し経験を積んでからは社会人としてのテニスコーチの立ち居振る舞いを学ばせてもらいました。HCになってからはどんな風にスタッフと接するべきかアドバイスをしてもらったりサポートしてもらいました。

それら全てを言葉だけではなく日々の行動、牟禮さんの背中から教えてもらった気がします。

kawachi2103261.jpg

テニスも仕事も常に動いている人なので大丈夫かと思いますが、新しい環境は大変な事もあると思いますので東京の皆さん、僕たち関西のスタッフの師匠をよろしくお願いします(^^)

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK