School Blog

スクールブログ

春のブログ 卒業式風?

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.24

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、3月も下旬ですね。

朝晩は少し冷えますが、日中は暖かくて、テニス日和です。

ちらほらと、桜も咲いてきましたね^_^

早く見れるのはいい事ですが、入学式には散ってしまって少し残念ですね。

 

先週もブログで書きましたが、大阪ジュニア選手権が始まりまして、子ども達が頑張っています^_^

現時点でプレーヤー在籍の2人の子から、嬉しい報告がありました。

予選を勝ち上がり本戦出場です^_^

わーい^_^

勝負の世界なので、努力している者が必ずしも勝てるわけではないですが、結果が出て嬉しいです^_^

本戦も自分らしく戦ってもらえたらなと思います。

 

そしてもう一つ、公立高校の合格発表。

志望校に合格した報告を受けました^_^

こらまた、桜が咲きました。

kawachi2103242.jpeg

 

春は出会いと別れの季節であります。

毎週水曜日の朝練は、牟禮コーチが仕切ります。

通称、「牟禮練」です。

そんな牟禮練も今日がラストでした。

気合いが入りましたね!

 

僕は最初の頃よりは上手くなりましたかー?

丁寧に教えてもらった、入りたての頃を、まるでー、昨日の事のように思い出しまーす!

むずかしくー、厳しかったー、研修!

レッスンのアドバイスをくれましたー!

コート場を動き回るテニス、感動します!

一緒に釣りにも行きましたー!

ちゃんと教えてくれたー、ガット張り!

おのれに厳しかったー、朝練!

元気で!楽しんでいたー、年末イベント!

思い返せばキリがありません!

なんてね(笑)

 

皆さんも、たくさん思い出がある事でしょう!

会えたら、一声かけてあげてください!

kawachi2103241.jpeg

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK