School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2020.10.21

皆さんこんにちは。

神原です。

 

さてさて、私ごとですが先週のブログでも書いてましたが、月曜日に2年ぶりとなるJOPに出てきました。

結果は、1回戦で1-6.2-6で負けてしまいました。

いつも、試合になると緊張で体が動かなくなってしまうのですが、今回は集中してできました!

スコアだけ見ると、善戦したとは言いがたいと思いますが、内容は自分なりには満足でした。

2年前は何も出来ずに、ただただ自滅ばかりしていましたが、今回はしっかりしたストロークでラリーができた事は収穫でした!

自分のテニスが通用するんだと、自信が持てました^_^

今回は、飯田コーチも一緒に出ておりました。

飯田コーチからの助言は、気迫が足りないと(°_°)

何がなんでも、ポイントをとるんだ。勝つんだ!と言う気迫が。

カモン!!

とか言えたらな(笑)

課題ですね!

とりあえずこれからも、試合に出て、まずは1回戦突破を目指していきたいと思います!

応援していただきありがとうございました!

ではでは^_^

kawachi201021.jpeg


ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/
 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK