School Blog

スクールブログ

テニス体験会

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.20

皆さん、こんにちは。
神原です!

さてさて、9月29日にテニス体験イベントを行いました。
はじめてテニスイベントです!

人数は1組だけでしたが、体験者の方の声です。

「50年振りのテニスです。ラケットにボールが初めは当たらず少しずつミート出来るようになったと思うと空振り、フライボール・・・(泣)
しかしコーチのお陰で時間がとても短く感じ楽しかったのでもう少しやってみたいと思い入会する事にしました。」
と、おっしゃられてました。

という事で、10月から来られてま〜す。
image0 (6).jpeg

さてさて、9月は、全米オープンで大坂なおみが優勝。
例年ならテニスにとっても良いシーズンになってくるのですが、今年はコロナ禍の影響で、試合があまりなく少し寂しかったですね。
それでも、レッスンでは皆さん毎日元気にテニスをされています^_^

今月も、テニス体験イベントがありますので、そこで少しでも、テニスをする方が増えてくれればいいですね^_^

僕たちも、微力ながら少しでも、テニス界を盛り上げていきたいです!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK