School Blog

スクールブログ

夏本番

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.31

太陽が少しずつ戻ってきて昨日プログラムに入った時は夏本番だなあと感じました。熱中症に気をつけてテニス楽しんでいただければと思います。

先週のブログでもお知らせしましたが、メンテナンス日にタナカップ(なぜタナカップなのかは参加したのみ知る)を開催しました。

kawachi200731.jpg

入門〜初中級の方対象の試合で今回で3回目となりますが、この試合がきっかけになったのか皆さんでレンタルコートを借りて練習する機会も増え、試合を見ていると皆さんの上達を感じました。毎回新しい方も参加してくださり、スクールの輪が広がっていくのを感じます。ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

初中級までのレベル対象の試合自体がそこまで多くないので、出来るだけ定期的に開催したいと思いますので、また皆さんの参加をお待ちしております!

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK